本文へ
TOP猫付きマンション面談のご案内猫付きマンション面談お申込みへ

猫付きマンション面談お申込みへ

お申し込みへ

面談は出来るだけご家族全員でお越し下さい

猫アレルギーの有無の確認、同居する猫の選択も含めてご家族全員でお越しになり、もし体調に変化が現れた場合は慎重なご判断をしていただくようお願いします。

◆お申し込みの流れを再確認
ご希望日の前日正午までにウェブフォームよりお申し込み下さい。
例)5/20(水)の面談をご希望の場合、5/19(火)12:00までにお申し込みください。
自動返信メールをご確認下さい。
自動返信メールが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合がございます。
当シェルターから確認のメールをお送りします。
このとき、面談日時のご相談をさせて頂く場合がございます。
HPにて同意書の配布を行なっております。
個別面談前までによくお読み頂き必要個所をご記入、捺印の上、住所確認のためにも当日は必ず送付書類一式をご持参ください。
当日記載していただくことも可能ですが、その場合お早めにお越しください。
同意書には猫と同居するご家族全員のご署名が必要です。

お申し込みの前に

◆猫付きマンションの趣旨はご理解頂いていますか?

◆ご自宅の猫を迎えるご準備は整っていますか?

面談当日までに、猫との生活に必要な物と環境を整えておいて下さい。
ご自宅での猫との生活の準備が整っていない場合、当日お引き渡しは出来かねます。
※まずは面談のみをご希望の場合は、お引取りまでにご用意下さい。
※転居前にまずは面談のみのお申し込みの場合は、入居するご住所の確認出来るもの(不動産契約書など)を面談当日にご持参下さい。
※猫の予約や預かりはお受けしておりません。

◆今一度ご確認下さい

猫と暮らすのは楽しい事だけでなく、生活する上で犠牲にしなければならない事も出て来るでしょう。
想定外の出来事が起きるかもしれません。
責任を持って猫と一緒の生活を送る覚悟は出来ていますか?
わたしたちは、不幸な目にあった猫達に二度と辛い思いをさせたくありません。

◆安心して頂けられる方へのお引き渡しを希望しております。

お問い合わせやお申し込みの内容により、また個別の面談後に猫のお預けをお断りする場合もございます。
HPの内容をよく読み、当シェルターの方針をご理解、ご同意の上お申し込み下さい。

◆お申し込みにあたっては、以下の各項をよくお読みください。

里親さんを待っている猫たち(猫付きマンションは成猫のみを対象としています)
よくある質問「猫付きマンションで猫と暮らしたい」
よくある質問「里親募集について」
よくある質問「猫との暮らしQ&A」

〔当シェルターでの面談・お預かりをご希望の場合〕
シェルターへの交通手段(東京 JR 大塚駅)

なお、シェルターにお越しいただいても、猫のお預かりは一切強制いたしませんので、ご安心してお申し込みください。
お申し込みにあたっては、各ステップの注意事項をご了承の上お進みください。

恐れ入りますが、面談お申し込みのページが一般の里親お申し込みと共通となっております。
下記のページをよくお読みいただき、面談お申し込みフォームに「猫付きマンション預かりボランティア希望」と記載の上で、お申し込みをお願いいたします。