寄付金・支援金の募集

日々の活動に必要な寄付金・支援金の募集を行っています。ご支援・ご検討にあたっては以下の各ページも是非ご参考ください。
いただいた支援物資・支援金のご報告
収支報告
ご協力いただきます支援物資・支援金は、下記内容・要領にて受領させていただきます。

またご支援いただきました皆様には、メールにて当シェルターからのメールマガジンを送らせていただきます。
ご送金いただいた後はぜひご連絡ください。

支援物資・支援金連絡フォーム

皆様のご寄付でできること

決済方法の一覧

各項目を選択すると、詳細が表示されます。

能登半島地震 被災地動物支援のためのご寄付について
…被災地のための支援を行っています。 詳しくはこちらもご参照ください。
クレジットカード 銀行郵便局


銀行口座・郵便口座へのお振込
…当団体所有の口座です
銀行 郵便局


Paypalでのご寄付・都度寄付(クレジットカード、銀行振込)
paypalでの継続のご寄付はこちらから。日本円以外もご利用いただけます。任意の金額でご寄付が可能です。
クレジットカード 銀行


Syncableでのご寄付(クレジットカード、銀行振込)
…クレジットカードでのご寄付の受け付けや、ブランド品などの買取寄付が可能です。任意の金額でご寄付が可能です。
クレジットカード 銀行 ブランド品


コングラント(クレジットカード・Apple Pay・Google Pay・銀行振込)
…任意の金額でご寄付が可能です。
クレジットカード 銀行


Yahoo!ネット募金(Tポイント、クレジットカード)
クレジットカード


サポーターとなってご寄付(継続・クレジットカード決済)
…シェルターの様子を投稿しているサポーターサイトを運営しています
クレジットカード


つながる募金
…キャッシュレスで月々の携帯電話の料金と一緒に寄付できます。


Benevity
…企業様向けのご寄付方法です


能登半島地震 被災地の動物のためのご支援について

能登半島自身 被災地への支援の様子

支援状況について、詳しくはこちらもご参照ください。

クレジットカードクレジットカードでのご寄付
こちらの専用フォーム(stripe)
もしくは、
Syncable から受け付けています。
任意の金額でお手続きいただけます。
syncableをご利用の際は、メッセージに「能登」と記載してください。
銀行郵便局 下記の銀行口座・郵便口座で、被災地へのご支援を希望する場合は、
お振込み名義の頭に「ノト」もしくは「ノトキフ」とご記入ください。(例:ノト ヤマダタロウ)
新規口座開設までは、 上記口座にて震災のための支援金を受け取りいたします。
※振込名義のご記入をお忘れになってしまった方は、ご連絡ください。(振込名・金額をご記載ください)

お問い合わせフォーム

銀行口座・郵便口座へのお振込

銀行振り込みでのご寄付を受け付けております。
ご送金いただいた後に「支援物資・支援金連絡フォーム」よりご連絡下さい。

銀行銀行口座

三菱UFJ銀行 大塚支店(171) 普通預金
口座番号:0052628

 

特定非営利活動法人 東京キャットガーディアン
理事長 山本葉子
トクヒ)トウキョウキャットガーディアン

郵便局郵便口座

記号:10040
番号:35866391

 

店名:〇〇八
店番:008
預金種目:普通預金
口座番号:3586639
特定非営利活動法人 東京キャットガーディアン
トクヒ)トウキョウキャットガーディアン

Paypalでのご寄付 都度寄付

Paypalでの送金が可能になりました!日本円以外もご利用いただけます
Paypalでのご寄付(任意の金額) クレジットカード 銀行

Paypalでのご寄付 継続寄付

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行

こちらからは継続のご寄付が可能です。Paypalでの送金が可能になりました!日本円以外もご利用いただけます
クレジットカード 銀行
毎月のご寄付 1,000円
毎月のご寄付 3,000円
毎月のご寄付 5,000円
毎月のご寄付 10,000円
毎月のご寄付 30,000円

サポーター募集中!

クレジットカード皆様に無理なく・楽しくご支援いただけるシステムの1つとして、
「東京キャットガーディアン サポーター」を開始しました。

サポーターサイトでは、スタッフがシェルターの猫たちの様子などを発信していきます。

ご支援は4つのプランからお選びいただけます。
皆様のご支援によって、子猫のごはんや猫砂、お薬やワクチンを購入しています。

どのプランでも同じコンテンツをご覧いただけますので、
ご負担のない範囲でご検討いただけたらと思います。

東京キャットガーディアン・サポーターコミュニティ

Syncable

Syncableからはクレジットカードでのご寄付の受け付けや、ブランド品などの買取寄付を行なっています。

クレジットカードでは、毎月のご寄付・もしくは1回だけのご寄付の選択ができます。
500円からの選択のほか、フォームに入力する事で、任意の金額でのご寄付も可能です。
クレジットカード 銀行 ブランド品

 NPO法人 東京キャットガーディアン Syncable

Yahoo!ネット募金

・Tポイントで1ポイントから
・クレジットカードで100円から

 見捨てられる命を無くしたい。足りないのは愛情ではなくシステム。

Yahoo!ネット募金を使用しての応援で、お礼の壁紙をダウンロードして頂けます。

100円から、都度もしくは月々継続してのご寄付が可能です。
※寄付をするにはYahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。
クレジットカード

コングラント

任意の金額を、クレジットカード・Apple Pay・Google Pay・銀行振込でご寄付が可能です。
月払や、1回だけのご寄付・金額をお選び頂けます。
クレジットカード 銀行

コングラントで寄付する(新しいタブで開く)

ご参考:
◆1,000円…猫の目薬2頭ぶん
◆3,000円…子猫のごはん5日ぶん+α
◆5,000円…子猫のごはん10日ぶん+α
◆10,000円…子猫のごはん20日ぶん+α
◆30,000円…猫たちのカイロ代200頭ぶん

会員の退会について
特にお申し出のない限り、会員契約は自動的に更新となります。
解約をご希望の場合には、取りやめを希望する前の月に、 メール内に記載されている解約フォームからお手続きをお願い致します。

つながる募金

クレジットカードを使用してどなたでも簡単に月々の寄付が可能です。

ソフトバンクのスマートフォンをご使用の方は、キャッシュレスで月々の携帯電話の料金と一緒に寄付ができます。

つながる募金

寄付金額は100円、500円、1000円、3000円、5000円、1万円の6種類があります
ソフトバンク以外のスマートフォンをご使用の方、PCの方はクレジットカードでの寄付が可能です。

※クレジットカード募金での継続寄付の途中解約はできません。
クレジットカードでの継続寄付は3か月、6か月、12か月の継続寄付も選択が可能です。

どなたでも可能 クレジットカードで寄付

SoftBankのスマホからご利用料金とまとめて寄付

Tポイントで支払 (SoftBankのスマホをご契約の方限定)

Benevity

国際的なチャリティマッチングプラットフォームBenevityに登録しています。
企業の方はぜひご検討ください。

Tokyo Cat Guardian | Benevity Causes

TOP