本文へ
TOPおかげさまで4月1日に2周年を迎えました

おかげさまで4月1日に2周年を迎えました

2周年 イメージ

東京キャットガーディアンは、2010年4月1日に2周年を迎えました。
里親になって下さった皆様、支援物資・支援金・またボランティアで力を貸してくださった皆様のおかげで、総譲渡数は700頭を越えました。

感謝の気持ちを込めて、「猫のいる部屋〜TCG卒業生のひとコマ〜」と言う企画をスタートいたします。

譲渡後に頂くメールや、シェルターにお越しいただいた際に耳にするご家庭の様子を、何か形に残していく事が出来ないかと思って写真家さんにお願いしました。
プロのカメラマンが里親様のお宅に伺って、暮らしのひとコマを素敵な文章と共に作品にします。

安孫子卓夫さんの写真
安孫子卓夫さんの写真
photo by 安孫子卓夫
桐島ナオさんの写真
桐島ナオさんの写真
photo by 桐島ナオ

人の数だけ、猫の数だけ、色も形も違う幸せがあると思います。
たくさんの今までの生活と、これからも続いていく気の遠くなるような数の生活を綴っていけたらと希望しています。

カメラマンは...

TCG(東京キャットガーディアン)卒業生達と共に作品にエントリーしていただける方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し日程の調整など担当からメールさせていただきます。

ご参加をお待ちしています。また、作品は随時公開して行く予定です。

皆様と幸せなひと時が共有できますように。

2010年4月1日UP▲ページトップへ