本文へ
TOPスタッフ募集インターンシップ募集

インターンシップ募集

東京キャットガーディアンでは、インターンシップを随時募集しております。
シェルター内ボランティア・カフェスペースボランティアの業務内容に加え、スタッフの補助等をしていただきます。

開放型シェルターへは随時お越しいただけますので、様子をご覧になりたい方は一般の方と同様に開放型シェルターのカフェスペースへお越しください。

募集要項

募集状況 現在募集を行っております。募集中
条件 原則として18歳以上
勤務日数 週5日以上参加1ヶ月〜、週2日以上参加3ヶ月〜
勤務時間 9〜21時(午前作業を含む1日5時間以上で相談可)(随時休憩)
勤務形態 ボランティア
業務内容 猫の給餌及び補助、シェルター内清掃、スタッフの補助等
参加場所 豊島区(大塚)、西国分寺
お申し込みの際にご希望の参加場所(大塚、西国分寺)、学校名、ご希望期間を明記して下さい。

応募方法

参加を希望される方は面接を行ないますので、下記時間帯の内でご都合のよい日を複数ご提示の上、応募フォームよりお申し込みください。
大塚希望の場合:17時〜18時半
西国分寺希望の場合:月、水、木、金の17〜18時、土日祝日の18時〜18時半
(ご都合がつかない場合はご相談下さい。)
お申し込み日より3、4日以上の余裕を持った日時のご指定をお願い致します。
面接の際には学生証のご提示をお願いしております。

※時期により、応募者多数の場合はお断りさせて頂く可能性がありますのでご了承下さい。