本文へ
TOPスタッフ募集

東京キャットガーディアン附属動物病院の獣医師募集

業務拡大につき、共に事業を進めてくださる獣医師を募集します。

シェルター内の猫たちの診察や処置のほか、そとねこ病院での手術など、
全てを積極的に進められる意欲と能力のある方を希望しています。

1日に複数頭の管理や処置を継続的に行う必要があり、手術数も多い為、
一般の動物病院とは異なる部分が多いと思います。

実際に殺処分の数字を変えていく事の出来る仕事です。

動物が好きな方。
仕事を自身で創っていく事が得意な方。
獣医師という技術を発揮したいという方。

ご応募をお待ちしています。

尚、御応募・詳細については以下の問い合わせフォームにご連絡ください。

募集要項

募集状況 現在募集を行っております。募集中
勤務地 豊島区大塚
※西国分寺シェルターへ往診に向かう場合もあります。
業務内容 猫の不妊去勢手術・処置・投薬など
応募条件 原則として20歳以上50歳未満
給与 経験により考慮。お問い合わせください。
交通費 支給 (上限15,000円)
生き物を扱う業務で遠方の場合の遅延や交通事情で来られないと言った事態は、命のかかっている現場で大変な支障となりますので、なるべくお近くの方を希望します。
※場合によっては条件はご相談に応じます。

応募方法

履歴書(写真付き)と身分証をご準備いただき、応募フォームより、早期不妊去勢手術の経験の有無、志望動機、自己アピール、職務経験(簡単で結構です。)をご記載の上ご連絡下さい。
折り返し面接予定日を打ち合わせいたします。