本文へ
TOP写真展「東京キャットガーディアンの猫たち」を開催します

写真展「東京キャットガーディアンの猫たち」を開催します

写真展 イメージ

“猫の湯通信”でもおなじみの、安孫子卓郎(あびこたくお)さんの写真展を、シェルター内猫カフェスペースで開催します。
より多くの方々に猫たちに会っていただくための開放型のシェルター。今いる子、卒業した子たちの日常を映し出している作品ばかりです。

〔開催期間10月1日から11月30日まで〕

“保護された猫”というと悲壮なイメージをされる方もいらっしゃるかもしれません。けれども、ファインダー越しに映りこんだ猫たちは生き生きとして、見る者の心を癒してくれます。

猫カフェスペースでの開催となりますので、入場料等は派生しませんがご寄付のお願いや諸注意をさせていただきます事をご了承ください。

写真家プロフィール:安孫子卓郎(あびこたくお)

大学卒業後、医薬品商社に勤務。医薬品の営業を10年、医薬情報システムの営業を5年経験した後独立。デジタルカメラ専門のカメラマン、ライターとして、写真専門誌、WEB情報サイトなどに記事を出筆。J:COM「わんにゃん撮影教室」出演。現在はJリーグを目指すJFLサッカーチーム、FC町田ゼルビアのオフィシャルカメラマンとして、チームとともに転戦中。自宅にはシーズー1匹と猫が12匹。稼ぎはすべてデジカメと犬猫のえさ代に消えてゆく日々を送っている。

2009年9月30日UP▲ページトップへ