そとねこ病院

そとねこ病院 地域猫(野良猫、外猫、飼い主のいない猫)の不妊去勢手術専門の病院

そとねこ病院

地域猫(野良猫、外猫、飼い主のいない猫)のための低料金の不妊去勢手術専門病院です。

料金について、詳しくはお問い合わせください。

設備メンテナンスのため、現在地域猫の手術受付を停止しております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒お願い致します。

TEL :070-6527-0637(留守番電話に繋がった場合、お名前とご用件をお話しください。)


JR山手線大塚駅より徒歩3分です。

手術の受付時間:11:00〜15:00
この時間にご来院いただけますと、当日の手術が可能です。

→手術の流れ

それ以外のご相談もお受けしております。
電話に出られない場合もございますので、留守電にメッセージをお願いいたします。

東京キャットガーディアンでは「そとねこ病院」の運営を通じ、地域猫に対する不妊去勢手術を行っています。
行政に収容される猫はそのほとんどが子猫達です。
現在の行政の“殺処分数を減らそう”という方向にもかかわらず、行き場のない子猫たちが次々とセンターに持ち込まれます。
それぞれの地域で手術が普及してくれば、確実に不幸な命を減らす事が可能です。
そとねこ病院では、「外猫」「野良猫」「飼い主のいない猫」と呼ばれる猫の不妊去勢手術の普及のために、低料金での動物病院運営を行っています。